久々に書く

ブログ立てるのは10年以上ぶり。

最後に立てたブログは、確かドメイン取って、レンタルサーバー借りて、WP入れてとか異様に気合が入ってた記憶。

で、数投稿で放置。

流石に解約したはずやしもう無いよな。

で、今回も続かない確率極めて高し。

ま、そんなもんかな、と思い書いてみよう。

初ポストは子供の頃楽しかったこと、嬉しかったことを書き出してみる事にした。

・缶詰みかんがいっぱい飾られたケーキをおかんが作ってくれたこと

・おとんがチャリで急いで帰ってきてくれたこと

・ばあちゃんが俺を連れて新幹線に乗せてくれたこと

・急行列車に乗せてくれたこと

エキスポランドに連れて行ってくれたこと

・そう、おかんが小4の俺の手を珍しく繋いでくれて、散歩して本屋で小学4年生を買ってくれたこと

・おとんがキャッチボールしてくれたこと

・おとんがボーリングに連れてってくれたこと

南紀アドベンチャーワールドに連れてってくれたこと。そして、くろしおに乗せてくれたこと

もっと思い出せたら追加しよ。

とりあえず寝る。